気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
無課金ユーザーのベストな選択はコレ!!無課金ユーザーはオールスター感謝ガチャは引くべき??
0 RT
※悲報※公式が突如発表した”あのイベント”の参加費用wwwwwwww
0 RT
ケロン獣神化があの降臨キャラと比較されててワロタwwwww
0 RT
★5率クッソ高い!『★5確定感謝ガチャ』1日目結果報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】
0 RT
ぱなえさん「ジュン難しすぎやしないかい? 勝てない」
0 RT
このあとフェンリルが10時からで登場! あの方法でフェンリルXをゲットしよう!
0 RT
※批判殺到※「不評すぎワロタ」「煽られてる」あの激アツイベントで悲鳴連発ギダ━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!
0 RT
ジュンの運枠クシナダいいぞ!SSがやべーわwww
0 RT
※必見※ 運極5体を”楽に作る方法”が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユーザーの意見!
0 RT
よく考えるとかなりハズレが多い!!お前ら属性限定で欲しいキャラなんているの??
0 RT
ジュンのクエスト作ったヤツはもう2度とモンストに関わらないでくれ・・・
0 RT
驚愕のバナー構成ワロタwww『あの人気ガチャ』が開催クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラインナップも判明!
0 RT
DWは一触れ25000らしいぞw
0 RT
※マジかよ※「貢献度異常すぎる」ヘングレじゃない!蓬莱の『最適正キャラ』が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
0 RT
ふざけるな!オーブが無い時期に”重大発表”をした運営に非難殺到うぎゃああああああああああああ!!
0 RT
※オワタ※「呆然としてる」「消えてる」オーブを損してしまうユーザーが続出・・・。
0 RT
「なんじゃこりゃああw」公式より突如発表されたアレが無謀すぎると話題にwwww
0 RT
このあとバハムートが1時から登場! ノーコンPT&攻略動画!
0 RT
雨中人はこのキャラ積めばメダル周回余裕!!ゲージ気にしなくていいし高火力が良い!
0 RT
※朗報※「割とマジで使える」衝撃走る!ジュンで”あの倉庫番”が引っ張りだこキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
本日の人気記事
あの動物の1位は濃厚じゃねーかww他番組で行われたレースのタイム公開きたあああwww【十二支再競争】
0
0
0
※ガクブル※「手段がこえーわw」ぎこちゃんが”生々しい画像”をアップし話題騒然wwwwww
※大記録※モンスト史上『最速レベル』でクリアできるクエが判明!まさかの”30秒台”ヤベエ━━(゚∀゚)━━!!
※マジかよ※ノストラダムス神化のSSを『全弾ヒット』させた時のダメージがコチラwwwww
ありすぅ氏やぺんぺん氏もスルーするほど周回鬼畜なこのクエスト・・・・・
新着記事の一覧
酷評の嵐が止まらない!「頭おかしい」「ほんとがっかり」とテンションガタ落ちうわぁぁぁぁああ!
意外に強かった!大穴級の”あのキャラ”が様々なクエで大活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「神獣を意識」文句は言えない」話題の8221;アイツ8221;の評価に賛否両論キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
このあとミスターテルテルが0時から登場!適正キャラ&攻略パーティまとめ!
苦労して運極にしたのにセフィロス使ってないヤツおる??????
超絶『カイン』がクッソ楽勝に!”最強砲台”爆誕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】
※衝撃報告※「最適運枠?」「使えて嬉しい」サラザールで”あの無課金キャラ”が大活躍キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
「本当の初心者いるからね…」サンドラはやっぱり地雷が怖い??wwwwwwwww
※仰天※『十二支再競争』1位は●●ほぼ確定!?衝撃の動画キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ウィル3でハーメルンが輝いているぞ!就職先最近増えてる
このあと0時から『申公豹』が登場!攻略・周回PTや適正キャラおさらい!
「非常識な斬撃腹立つわ…」サラザールでのメダル稼ぎは意外とイケるかも??wwwwwwww
『神獣の聖域』「ティグノス」がヌルゲーに!オススメPT判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
対象はあいつに!?XFLAG PARKで分岐獣神化キャラの発表クルーーーーー?!
0
0
0
ハジネコの真似すんなし!(シャル風に)。。。
モンコレの結果発表!単発でも結構引いてる!!!
「革命クラス」「めっちゃ強い」カグツチが”あのクエ”で適正!期待以上の活躍で評価爆上げキタ━━(゚∀゚)━━!!
このあと董卓が0時から登場!攻略PT&ノーコン動画
紫式部の進化がパンドラ越えてるわ
ティグノスは結局”蘇生運ゲー”になる可能性が!?「使い道も特にないしなぁ」
エティカの最強運枠とは???エティカは運極にしたい!
超絶・爆絶の難易度を激変させたキャラランキングキタ━━━━(๑•̀ㅂ•́)━━━━www
「大失敗だな」運営が追加した”あの新要素”に非難殺到うぎゃああああああああああああ!!
※破壊力抜群※「無双ですやん」「強いわw」サラザールで”アイツ”が大活躍キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
※オーブ●個配布決定※公式オンラインストア「XFLAG STORE」オープンクル━━(゚∀゚ )━━!!ストアオーブで限定ガチャ引けるぞぉぉ!
「もしかして初回でクリア出来なかった人詰んでね?」今の聖域が悲しすぎる件wwwwwwww
神獣の聖域って初回にクリアしてないとフレンドの関係で詰んでない???
ティグノス4最終ステージをプロストがアドバイス!ここまで来たら勝とうよ
※大悲報※ノストラダムスさん登場前から逝った━━━(゚∀゚ )━━━!?評判がジワジワ下降うわぁぁぁwwww
明日、『VSアルカディア』の歴史が変わる!興奮度MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)